うちの子そのまんまクッションご紹介!

先日とても愛らしいワンちゃんの「うちの子そのまんまクッション」のご注文いただきました。

多分ご家族で1つづつ?

同じのを2つのご注文でした。

とても可愛くできたので、ご紹介をさせて頂きます。

まずはお送りいただいたお写真。

どんな背景でも大丈夫なんですが、お写真の解像度が高いほど毛の一本一本まで綺麗に切り抜けます。

こちらは切り抜き後。

ふわふわな毛先が表現できています!

そして、この切り抜きにワタを入れる厚み分として必要な余白をつけて

(この段階でご確認いただきます。)

幅の広い生地に印刷できる工場にデータを送り、印刷してもらいます。

そして手作業で縫製、ワタ詰めを行い詰め口はひと針ひと針手縫いで閉じます。

こんな可愛いワンコたちが出来上がります!

ちびサイズのクッションはもれなくおまけでプレゼント!

オプションで遺骨カプセル付きにもできます。

こんな流れで進みますので、お時間はかかりますが全ての工程を国内で行います。

飼い主様の想いを詰め込んだ「うちの子そのまんまクッション」

一点一点丁寧にお作りしています。