うちの子クッション最近のご紹介

大人気Lily craftのうちの子クッションは、大きさも実物にこだわったほぼ等身大、写真の印刷は昇華転写という方法でとにかくリアルさを追求。

抱っこした時に実感があるように、しっかり隅々までワタを詰めてシワが出ない様にお作りします。

でも表面はソフトで肌触りが良いと言われます。

実はLily craftのうちの子クッションは2種類のワタを使い分けているんです。

外側にはソフトなふっくらした綿を、中心部にはしっかりしたワタを芯代わりに使っているので、ぎゅっとした時もクシャッとならず抱っこした実感がある様にしています。

そしてもう一つの特徴は裏面に後ろ姿の写真でお作るできることです。(要追加料金)

通常のうちの子クッションは、表の写真の反転を使用する両面印刷ですが、

表の写真をほぼ同じシルエットの後ろ姿の写真があれば、このようにさらにリアルなクッションを作ることができます。

える
える

狙って撮らないとなかなか同じシルエットって難しいのですが、こちらのエルちゃんは良い例です。無理矢理でなく本当に自然な後ろ姿。

素晴らしいですね。

ちびクッションは14cmくらいなのでお出かけに連れて行けると大好評!

国内生産、データ作成から最終チェックまでほぼ一人の目で行っております。

Lily craftのこだわりうちの子クッション、ご検討ください。