秋冬はイベントラッシュ!

こんにちわ!

ついに12月に突入してしまいましたね。

まだまだやり足りないことがいっぱいですが。

ハンドメイド、ペット関係のイベントもコロナで控えていた分、ここにきてやり切ろうとモリモリ盛りだくさんです。

先日は浦和のLJcafeさんのドッグマルシェに参加してまいりました。

とてもおしゃれなカフェの駐車場で契約農家さんの野菜や焼き芋などのお店、ハンドメイドアクセサリ-のお店、など楽しい内容でした。


店内には撮影スポットがあるので可愛いわんちゃんたちがたくさんご来店でした。

LJcafeさんはワンコのお弁当も作られています。

美味しそうです!

最後の写真は看板件エマちゃんの写真で作ったうちの子クッションです。

メチャクチャ可愛いわんちゃんでした。

#ドッグマルシェ

#ハンドメイドイベント

#LJcafe