わんにゃんFriends 撮影会in吉祥寺

先週末はtack photoさんの撮影会に出店してきました!

プロカメラマンによる本格的な撮影、ご予約制ですがリピーターさま、ご新規様で大盛況でした。

皆様のペット愛を感じた熱い三日間でした。

またよろしくお願いします。

ところで、お仕事で知らない土地に行くことはとても新鮮な体験!

今回も知らなかった吉祥寺を知ることができました。

撮影したスタジオは中道通りという商店街にあったのですが、この商店街はどことなく自由が丘を思い起こすようなおしゃれなお店がたくさん!

派手ではないのですが、レトロで味があってゆっくり散策したくなるようなところでした。

どうですか!?

何かパリっぽくもありませんか?

ジブリみたいな猫カフェも!

吉祥寺のメインストリートではないので、全然知りませんでした。

また訪ねようと思います。

#吉祥寺

#中道通り

#猫 用品
#犬 グッズ
#犬 用品 
#うさぎ 用品 
#ペット 用品 おしゃれ 
#犬 グッズ おしゃれ 
#ペット グッズ 通販
#ペット グッズ 
#オーダー メイド ペット グッズ 
#愛犬 グッズ オーダー メイド 
#犬 インスタ 映え グッズ 
#猫 ペット グッズ